2016.01.22更新

こんにちはflower2衛生士の高瀬です!

2016年は申年ですねmonkeyglitterウキー

 

と、いうことで新年一発目はおさるさんのナノブロックを作ってみました(*'U`*)しかも親子一緒なんです(。-`ω´-)glitter2

親と子供で顔の輪郭の作りが違ったり、お尻の部分はピンク色になっていたりと表現にこだわっているのを感じますo(o・`з・´o)ノ

         おさるブロック

 

ところで、みなさんナノブロックを知っていますか?

ブロックのミニ版なのですが、なんと!

一番小さいピースでわずか4mmという小ささ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

よりリアルな物が作れますgyaheart3

今ではナノブロックで、東京スカイツリーなどの建物や、ピカチューなどのポケモン、ディズニーなど色々な物が作れたりします(●*’v`*人).o0

 

簡単な物から難しい物まで、頭を使いながら小さなブロックを組み上げていくのは、とても楽しいですihinote2

まずは動物シリーズから作ろうかなぁ(●'З`)db⌒☆

みなさんも是非!作ってみてはいかがですか?nyanstar

投稿者: ポプラ矯正歯科