2016.02.01更新

みなさんこんにちはーrabbitflower2

技工士の鈴木です(p'v`q◆)

 

さて、実は私、ずーっとコンプレックスだった歯並びを矯正しましたgya

 

きれいな歯並びを手に入れて大満足!!note

 

 

と思いきや、

 

・・・今度は歯の色が黄ばんでいることがとーーっても気になってきたのです。。

車のルームミラーで見るたび

 

『黄色い・・・太陽光の下で改めて見るとものすごく気になる・・・』

 

と数日間思った結果、

 

 

・・・・・・・・。

 

 

『あ、ポプラホワイトニングやってるじゃんleaf

と思いホワイトニングを始めることにしました。

 

 

 

 

さてどう変化していくか・・・!

経過をまたブログで報告しますねpad

 

 

投稿者: ポプラ矯正歯科