2016.02.29更新

こんにちはっ高瀬ですflower2

 

我が家にはミニチュアダックスのブラックタンのパンちゃん♀と、クリームのチョコちゃん♂の2匹がおりますdogglitter

2匹ともめちゃくちゃかわいいんです゜*(pq+’v`●)*゜

つぶらな瞳に上目遣い…スリスリ寄ってこられるとかわいすぎてたまりません!(笑)

10歳の高齢とは思えないくらいやんちゃですが………huntears

 

そんなかわいすぎるパンちゃんとチョコちゃんを大好きなナノブロックで作れないかと思った私。

クリーム1色のチョコちゃんは意外と簡単に作れましたnote2

ですが、ブラックタンの2色のパンちゃんを作るのは組み立て説明書がないので悪戦苦闘・゜・(PД`q。)・゜・

インターネットで実際に作った人のをマネして作りました( ´∀`)bグッ!

 

    わんちゃん

 

このクオリティーの高さ!!感動しました!!まさにパンちゃんとチョコちゃんですihiheart3さすがナノブロック!!

実際に飼っているペットと同じ配色で作ると一段と愛着が沸きますね(●*’v`*人)heart2

これ以外にミニチュアダックスのいろんな色のバージョンを作ってみたり、他の犬種のいろんな色のバージョンを作ってみるのも楽しそうですねぇniconote

ナノブロックはとても楽しいので、細かい作業が好きな人は是非作ってみてくださいgyaglitter3

投稿者: ポプラ矯正歯科