2016.05.20更新

こんにちはっ!高瀬ですgya

 

この前お休みをもらって、5泊7日ハワイに行ってきました゜*(pq+’v`●)*゜

初めてのハワイ…笑うglitterワクワクドキドキでした♪

 

    ハワイ

 

アウトレットやショッピングセンターでお買い物をしたり、レンタカーを借りて遠くの方まで行ったり、ダイヤモンドヘッドに登ったりしましたnicoflower2

 

ハワイの料理は、量がとにかく多い∑(`□´/)/朝ごはんのパンケーキも一人では食べきれないくらいのボリューム( ̄Д ̄;;

夜はクラッキン・キッチンという手袋をはめてシーフードを手づかみして食べるお店で、辛いのが苦手な私はマウイオニオンベースのホワイトソースで頂きました(*'U`*)

めちゃめちゃおいしい!!シーフードが大好きな私にはたまりませんっgyaheart3

ホテルはシェラトンワイキキホテルというところに泊まっていたのですが、夜音楽と共にプロジェクションマッピングのような立体的に見える映像がプールに映し出されていていろいろな映像と共に音楽も変わるので、楽しい気持ちになりました((o(>▽<)o))

 

私は普段両親に何かプレゼントすることなんてなかったのですが、思い切って奮発してプレゼントを買いました(*・∀・*)ノ

ちゃっかり自分の物も買いましたが…笑

 

普段あまり歩かないので、広いショッピングセンターや、ダイヤモンドヘッドに登って足が筋肉痛になりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

筋肉痛でも全然歩けちゃうくらいハワイは楽しかったですねihimeal

 

全然時間が足りなかったので、またお金を貯めてハワイに行きたいですっrabbitburn

次は愛犬達にも何かおみやげを買わなくちゃdogglitter3

投稿者: ポプラ矯正歯科