2018.04.08更新

こんにちわflower2

受付の安井です!!!

 

タイトル通り、今日でポプラを退職することになりました!!!

理由としては、お腹に新しい命を授かることになりまして

患者さんの中でも気づいて、声をかけてくださる方もいて

とても心強く、やめたくないなって思うときもたくさんありましたen

 

ポプラで働いてみて、いろいろな方と出会い、たくさんの会話ができ

すごく楽しかったですgya

なのでポプラで学んだ事を子育てやまた働き出したときなどに生かして頑張っていきたいですd(●・ω・)b゙

短い間でしたけどお世話になりましたheart3

 

 

投稿者: ポプラ矯正歯科