2011.07.27更新


「蒲郡まつり 納涼花火大会」


院長の松山です。

いよいよ夏休みに突入しました。

ポプラも朝から患者さんがたくさん来院し、一日中忙しく働いております。


普段、私は、午前中や夕方前の比較的患者さんの来院されない時間を使って、分析・診断や矯正装置の作製を行っております。
しかし、夏休みになるとその時間に行なうことができないため、診療が終わってから夜なべをして励んでおります。
夏休みの間、老体?にムチうって、「患者さんの笑顔」のためにがんばります。


         

話は変わりまして、今週の土日に蒲郡まつりが開催されます。
ポプラは「中央通り」という商店街の近くにありますので、お祭りなどでその通りが歩行者天国になってしまいますと、車で入ってきづらくなります。
蒲郡の方にはわかるとおもいますが、「TUTAYA」側、西側から回り込んでいただけると、門番の人に止められても「ポプラに行く」と言ってもらええれば、車で入ってこられます。

7/30(土)は3:40~通行止めとなりますので、来院される方は「ポプラに行く」と言って、車で入ってきて下さい。


このような事が年間を通じて6回、「中央通り」で開かれる「ごりやく市」の時にも言えます。


      

31(日)には納涼花火大会が開催されます。
毎年、この花火大会を楽しみにしております。

3尺玉といわれる直径1mほどの花火が3発上げられ、陸では上げられないために船で沖に出て上げられます。
迫力と音が、別の花火と比べ物になりません。(ちなみに1発、100万だそうです。)

お時間のある方は、是非、見にいらして下さい。
混みますが、一見の価値ありです。

投稿者: ポプラ矯正歯科