2016.03.02更新

こんにちは!!!

受付の安井です(。・艸-。)

 

最近ってすごく前からですけど、三代目J Soul Brothersにはまっていますihiheart3

元々はEXILEが好きでCDなども買っていましたが三代目が出てから

三代目のがよくなってしまい、EXILEより三代目の曲を聞くようになりました(◇’v`bd*)

一人一人がかっこよく、パフォーマンスもキレッキレで

歌も最初のデビューのときよりかもうまくなっていてすごいと思いますheart2

みんな、デビュー前はいろいろなことをやっていて

私が好きな、『岩ちゃん』こと『岩田剛典』さんは愛知県出身で東京の大学に行き

通っていたのですがダンスがやりたくて、一流の就職が決まっていましたが

それをやめ、どうなるか全然分からない自分の好きなダンスのオーディションを受け、

見事合格しましたgyaheart

ボーカルの『今市隆二』さんも外仕事をしていましたが音楽が好きでオーディションに受け、

合格しています!!!

 

人それぞれやりたいことがあり、それに向かって頑張っているのを見て、すごくかっこいいと思います!!!

私は夢とかなかったですけど社会に出ていろいろなことを学びました(。u艸u。)

そして私の夢は『結婚』に決まりましたheartglitter3

今年で20歳ですが・・・

皆さん、応援お願いします!?笑

 

投稿者: ポプラ矯正歯科