2016.06.22更新

こんにちは!!!

受付の安井ですflower2

 

やっとやっと20歳になりましたihiheart3

大人の仲間入りd(●・ω・)b゙

っていっても20歳になってなにが変わったっていうのはありませんが・・・笑

誕生日の日はたくさんの人にお祝いしてもらいました( *´艸`)

いろいろな人たちからの「おめでとう」は何歳になっても

すごく嬉しいものでしたgya

誕生日前日は”父の日”だったので誕生日と父の日をかねて、焼肉にいきました(b゚v`*)

ほんとはごちそうするつもりでしたが、姉がいなかったので

次のときに産んでくれた感謝とここまで育ててくれた感謝でどこかにご飯を

ごちそうしたいと思っています笑うheart

20歳になり、子供から大人になりました。

なにか悪いことをやったら名前がのる年齢です。

なのでそうゆう事がないようにこれからも気をつけてやっていきたいですね。笑

 

投稿者: ポプラ矯正歯科