2017.02.13更新

こんにちは!!!安井です(。・艸-。)

 

今年もバレンタインの時期になりましたgya

みなさんはもう何を作るとか誰にあげるなど決まっていますか?

私は2/14が仕事になるので1日前が作れなくて

12日に作り、13日に渡しました( ´艸`)

私が作ったのは、去年が「生チョコ」を作ったので

今年は「ミニチョコクロワッサン」と「スコーン」を作りました(*'U`*)

なぜ、その2つかと言うと

「ミニチョコクロワッサン」はパイシートでチョコを巻いて

上に卵黄を塗って、焼くだけで簡単に作れるからですihi

「スコーン」は口の中がぱさぱさになるけど、自分がすごく好きだから作ることにしましたnico

理由が適当な感じがしますが…笑

誰にあげる訳ではないので写真は撮らなかったですがうまく作れました(p'v`q◆)

 

何も作るものが決まってないって人は是非マネして作ってみて下さい!!!

簡単でおいしいお菓子があったら、教えて下さいねheart3

投稿者: ポプラ矯正歯科