2017.06.07更新

 

こんにちは!衛生士の壁谷ですihi

 

 壁谷 壁谷2

 

ついに矯正装置がはずれましたglitter3

もともと患者さんとして通っていてポプラに入社しました!

最初はがたがただった歯並びがだんだんと並んできて

2年でようやくブラケット装置がはずれましたnote2

はずれたときすごく違和感がありました(笑)

虫歯になっていないか心配でしたが

無事虫歯はなく歯磨きを頑張って良かったなと思います!

歯磨きがとても楽になり、見た目も綺麗な歯並びになって本当に矯正して良かったですgya

思い切って笑えるようになりましたheart3

矯正装置がはずれるまで痛い、歯磨きが大変だと思いますが

はずれたときはすっきりしたり、見た目も綺麗になりますので

みなさんも頑張って早く取れるように協力しましょうnico

 

 

 

 

投稿者: ポプラ矯正歯科