2018.02.28更新

めちゃめちゃお久しぶりの衛生士 松下ですnicohand

この間仲良し3人組でランチに行ってきましたnote2note2note2

今回は豊川にある mealこぶみかんmeal

カレー屋さんです。ココナッツカレー,タイイエローカレー、インドカレー、欧州カレー、

ガパオキーマカレー、焼きチーズカレーがありますglitter

私たち3人は欲張りなので、ハーフ&ハーフでガパオと焼きチーズにしましたni

 

   カレー

 

ライスもつきますが、ナンが食べ放題なので、ライスは小にしました(*'U`*)

フォーも食べましたが、ん~ 異国の味  笑ehe

ナンは焼きたてをテーブルに持ってきてくれます。すごくモチモチで美味しい~

デザートはマンゴープリンを選びました。めちゃマンゴーでしたglitter2

 

    マンゴー

 

美味しいご飯食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったnote

みんなお母さんなので、子供達が帰ってくる前に解散。・゚・(*ノД`*)・゚・。

flower2今度はどこに行こうかなflower2

投稿者: ポプラ矯正歯科