2018.03.16更新

こんにちは衛生士の小林です(○゚ε゚○)

 

この前苺狩りに行ってきましたstrawberrystrawberrystrawberry

少し前に安井さんは静岡の苺狩りいってましたが、

私は田原の苺狩りに行ってきました~ihi

やっぱり1月~3月といえば一度はいきたくなる苺狩りo(^▽^)o

今回お邪魔さしてもらったのは・・・たべりん王国heart2

あいにく天気はよくなかったですがそれ以上に

苺の大きさと甘さにびっくりしましたnote2note2

全然練乳つけなくてもおっけ~!!!

品種は章姫です。何個苺が食べられるか勝負しましたが

苺一つ一つが大きくて思ったより食べられず

65:30くらいで負けましたgangangan

一昨年なんて100個くらい食べてたのに今年は30で

お腹たぷたぷ~笑

寒かったってのもあったのかな??

苺のおいしい見分け方はヘタが上に上がっているほうが

より甘くておいしいそうです( ̄▽+ ̄)

そして最後に一言・・・食べりん王国の苺ジャムも絶品ですheart

 

みなさんまた行ってみてくださいhand

投稿者: ポプラ矯正歯科