2016.02.08更新

こんにちはっflower2鈴木&高瀬&安井の3人でちょっとした日帰り旅行に行ってきましたcarglitter

 

朝8時に車で蒲郡を出発し、11時頃に岐阜県にある白川郷へsun

初めて世界遺産の合掌造りを見れて、感動しましたgyaglitter2

昔の日本の風景を見ているようで、心が綺麗になりました゜*(pq+’v`●)*゜

 

    白川郷

 

お昼ごはんを食べて、いざ!!福井県へcar

なぜ福井県かと言うと!!!恐竜博物館があるからですっihiheart3

そこにいる恐竜はリアルな動きと泣き声で本当に存在しているかのようなんです!!夜の森(?)みたいに住んでいたであろう場所まで再現されていましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

今まで動かない恐竜しか見たことないし、恐竜に全くと言っていいほど興味がない私達でも

夢中になれるほどすごく魅力的でずっといたくなるほどでしたnicoheart2

1時間位しか滞在できなかったけど、幅広い恐竜達が見れて

3人とも大満足でした(。u艸u。)

 

    恐竜

 

夕方5時になり、そろそろお腹が空いてきた3人(゜﹃゜)ジュルリ

 

せっかく福井県にいるからおいしい海鮮丼を食べよう( ̄▽+ ̄)!!

調べても調べても!お店が休みだったり、最終オーダーに間に合わない所ばっかり……

撃沈した3人は、結局回転寿司の本店に行きましたsunsun

一応海鮮は食べれたし、満足でしたgyanote2

 

次はどこに旅立とうかしら…(。-`ω´-)glitter

 

 

投稿者: ポプラ矯正歯科