2018.05.11更新

こんにちわni

衛生士の松下です。flower2

先月私の誕生日で、めでたい歳ではないですが・・・・笑( ´艸`)

みんながたくさんお祝いしてくれて嬉かったのでブログに書いちゃいますglitter

誕生日の日は、魚々屋で大きな海老フライの豪華な和食に連れていってもらいましたnico

大好きな海老で、とても美味しくて、幸せでしたnote2note2note2

 

  えびふらい2

 

バスデーケーキcake2プレゼントgiftももらってほんと最高~

次の日仕事に行ったら、なんと(・∀・)

衛生士の志賀さんが、ケーキcake2を予約して買ってきてくれて、めちゃ感激~heart2

そして、衛生士の小林さんからもプレゼントgift

めちゃめちゃ幸せな誕生日せしたnote

投稿者: ポプラ矯正歯科