2018.05.23更新

はじめましてflower2

 

4月から新しくポプラで働くことになりました、衛生士の山下ですleaf

まだまだ分からないことも多く、迷惑をかけてしまうことも多々あると思いますが温かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(*'U`*)

 

私も5年ほど前にポプラで矯正をしていましたtooth

そしてそれがきっかけで衛生士を目指し、矯正に興味をもちポプラで働きたいと思いましたglitter

自分が矯正をやっていたことを強みにして患者さんの気持ちのわかる衛生士になれるようがんばりますburn

 

待合室のどこかに矯正治療が終わったばっかりの高校生の頃の私がいますpue

待ち時間にぜひ探してみてくださいmagnifier(笑)

ヒント:3つあるフレームのどこかに隠れていますよni

見つけたら教えてくださいねnote2note2note2

投稿者: ポプラ矯正歯科