2018.09.11更新

こんにちは衛生士の松下です。

我が家の中3の息子も夏の大会で部活を引退しました。

最後の大会は、運悪くポプラの日曜診療の日にあたってしまいgan

結局、一度も息子のテニス姿を見ることが出来ませんでしたehe

後から甥っ子が、動画をとっておいてくれたので、それをみると、成長した姿を見ることができてよかったですtennis

話は変わりますが、スタッフから聞いていた、海鮮亭のランチに行って来ました。

お値段もとっても、お安くてボリュームがあって、なんといっても美味しいんです

Aランチはお刺身と魚の天ぷらに小鉢

Bランチはお料理2品に小鉢 その日は焼き魚にまぐろのフライでした

ライスは白米と菜飯が選べました。

 

   海鮮亭

 

私はBランチと菜飯にしましたnico

美味しいから、また行っちゃおうかなぁnote2note2note2

投稿者: ポプラ矯正歯科